オリジナルBLフリーゲーム製作サイト

TOPGAMEDIARYDOWNLOADLINK
 

2/

7月23日

まずは更新が滞っていた事をお詫びします。
ゲームの完成を期待して訪問して頂いていた方々には、本当に申し訳ありませんでした。
本来であれば「これから気持ちを入れ替えて真面目に更新します」と宣言したい所ですが、
実は先日、我が家の愛猫が心臓発作から下半身不随となり、それからたった数日で天国へ旅立ってしまいました。ワガママで甘えっ子な本当に可愛い女の子で、我が子のように可愛がっていた為、亡くなった翌日には自分自身も寝不足とショックから救急車のお世話になる始末で、正直まだゲームの製作に復帰する事は難しいです。
ですが、元々ゲーム中に愛猫をモデルにしたキャラクターを登場させる計画も有り、ここまで作ってきた物を途中で投げ出す事は絶対にしたくはありませんので、必ずゲームは完成させます。年内完成という当初の計画はほぼ不可能な状態となってしまいましたが、温かく見守って頂けると大変有り難いです。

5月21日


ちょっとだけガス欠気味です…;
少し前まではわりとノリノリでやってたんですが、どうしちゃったんでしょうか;
闘魂注入したいので中古ゲームでも買いあさってプレイしまくってみましょうか?
しかし最近ハマれるゲームが少ないのは歳のせいでしょうかね…。
とにかく、なんとかしてやる気復活させて頑張りますよ!

2/





inserted by FC2 system